ご注文方法
*ご注文は <メール>にてお受け致します。下記の内容をご確認の上、ご注文メールをお送り下さい。件名は「商品注文」でお願い致します。
ご注文メール本文には、以下のことを記入して下さい。
アドレス : oharibako.fu-wari@tuba.ocn.ne.jp
1:商品番号・商品名・数量 2:お名前 3:郵便番号・住所 4:TEL5:メールアドレス 6:メッセージ、ご質問などございましたらご記入下さい。
ご注文確認
*ご注文頂きましたら、2日以内に確認のメールをお送り致します。ご注文内容をご確認下さい。尚、2日過ぎても確認メールが届かない場合は、お手数ですが、その旨をお書きに也、もう一度メールをお願い致します。
オーダーメールが複数の方から届いた場合は先着順となります。また、sold outを表示するまでにお時間がかかってしまいますことをご了承ください。
お支払い方法
*先払いとなります。ご入金確認後、製作に入ります。お支払方法は、郵便振込み(ぱるる)でお願い致します。ご注文確定後、7日以内に商品代金と送料をお振込み下さい。尚、振り込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。
送料について
*定形外郵便での発送とさせて頂きます。送料はお客様ご負担でお願い致します。
※定形外郵便では、郵便途中の破損・紛失などの事故に関しては、こちらでは責任を負えません。ご了承下さい。ご心配な方はお問い合わせ下さい。
*商品について*
shopの商品写真はデジカメで撮影した写真です。出来るだけ実物に近い色・形・質感を載せていますが、実物とは多少違っている場合もございます。また、手作りのため既製品のような仕上がりにはお作り出来ません。サイズなどのご確認も宜しくお願い致します。
以上の事をご理解の上お申し込み下さい。ご心配な方は、メールでご質問下さい。
*返品について*
申し訳ありませんが、原則として返品・交換はお受けしておりません。なお、注文した商品と違う商品が届いた場合、目に余る縫製ミス・汚れなどの不良品が届いた場合には、返品をお受け致します。商品到着後、3日以内にメールでお知らせ下さい。以上、こちらの不手際による返品は、送料を負担致しますが、お客様のご都合による返品の送料は,申し訳ございませんがお客様のご負担でお願い致します。
*通信販売の法規に基づく表示*
販売業者 コハルビヨリ
運営責任者 心晴
所在地 ご注文確認メールでお知らせ致します
ご注文方法 メール
商品代金以外の必要金額 送料と代金支払い時の振込み手数料
お支払方法 郵便振込み(ぱるる)
お支払期限 商品到着後7日以内
商品の発送方法 通常は定形外郵便(郵便途中の破損・紛失はこちらでは責任を負えませんので、ご了承下さい)
不良品 不良品の場合、着払いで返品後、ご注文のとりけしを致します
返品 原則としてお受けできません
inserted by FC2 system